マンションを買い替えたい体験談1

今は。公団に住んでるけど。将来結婚したりとか子供出来たらの事を考えると。大きい一戸建てを建てて、生活したいかなと思います。やはり将来的にはマイホームあった方が。何かと安心ですし。あるとないじゃ全く違いますからね。自分は一戸建て住んだことないから。ある意味憧れもあるし。夢ですね、これを問題に人生生きてこうと思います。目標は叶えたいな思って行きたいかなと思います。人は目標がないとだめですし。1日でも早く。目標が叶うように頑張りたいかなと自分では考えておりますよね。日比努力して頑張りたいと思いますよ。

今住んでいるのは戸建なので、まずはタワーマンションの最上階に住み

もちろん東京オリンピックをふまえて、住むエリアは湾岸エリア。

 

最上階で100u超の3LDKお部屋は、メゾネットタイプ。

 

玄関は広いシューズクロークを備えていて、何足でも収納可能。

 

リビングに入ってまず目につくのは、2フロア分の高い吹抜け天井が自慢のリビング。

 

リビングからの景色は、さえぎるものが無く絶景を毎日独り占め。

 

キッチンは、オーブンも備え付けられた最新システム。

 

リビング階段から2階へ上がると、寝室となる3部屋がある。

 

また、風呂もこのフロアにあり、毎晩夜景を見ながら癒しのバスタイムを堪能できる。

 

マンション 買い替え